記念チケ

rps20170318_224339_124.jpg

 

 

今日の通し券!

 

お昼と夜と楽しゅうございました。

 

 

てか昼と夜の合間にdefspiralの

インストアに行ったんだけど、

うっかり開始時間おしちゃって

トーク終了が自身のタイムリミットでございました。

 

なので撮影会は参加せず戻った〜。

 

 

この連休、個人的にちょいちょい見に行ってる

バンドさん達がなんか大阪ダダ被りしてて

それぞれライブやらインスト色々あるのに

普通にどれも被り過ぎててスケジュールが…(笑)

 

defspiralもインスト3か所あって

今日の昼間が唯一行ける時間だったけど

ちょっとキツキツでやっぱ撮影会無理だった(笑)

 

 

ま、でも明日は明日でまた楽しみ!

バンド・インディーズ 22:18 -
今日のお買いもの

rps20170307_210502_183.jpg

 

 

RuizaさんとKayaさんのCD!

どちらもソロ!!

 

 

どちらも大阪でソロライブあるし

また聴こうっと♪

バンド・インディーズ 22:55 -
今日のお買いもの

rps20161221_201700_812.jpg

 


モコちゃんの本日発売のアルバム!

 

珍しく限定盤買った♪

舞浜の10周年ライブのDVD見たかったので。

(当日ラスト1曲見れずに帰ったから余計)

 

ただデカい!(笑)

ちょっとした座布団サイズ!

 

モコちゃん側から多少お持ち帰り時

重いかもしれません、的な発表あったけど

ホントにちょっと重かった(笑)

 

そしてお値段、通常盤の約5倍…汗

 

とりあえずお値段張るからクーポンで

2,300円程ポイント還元しといた。

 

とりあえず来年のツアー楽しみハート

 

バンド・インディーズ 22:40 -
ほれっ!

rps20161103_232010_258.jpg

 

 

買ってみた、ブックカバー!

 

なんとなくの予想はしていたけど

並べてみたらやっぱりフライヤー(左)と

ほぼ同じであった…(笑)

 

 

rps20161103_232124.jpg

 

 

裏側も…(笑)

 

今日のMCで読書家の皆なら買うやろー!

とか言ってたけど、買う人そこまで

多くなさそうな感じがする…。

 

 

あ!ツアー初日楽しかったです。

最高の景色でございました(笑)

 

バンド・インディーズ 23:31 -
始まる!

気付いたら明日からツアー始まる!

 

なんか来月の休みとか考えてたから

来月からの気分になってた(笑)

 

で、グッズとかの詳細出てたんだけど

まさかの文庫カバー発売!!

 

 

ちなみによく自宅で読んでる本のカバーを

フライヤーで代替えしてるんだけど

 

 

rps20161102_214224_183.jpg

 

 

すでに使ってるフライヤーでカバーしたのが

なんかグッズで出されるのと似すぎてて

もう持っちゃってる感が否めない(笑)

 

実物見て良かったら買おうかな。

とりあえず材質チェックはせねば。

バンド・インディーズ 22:24 -
10周年

rps20161017_191215_355.jpg

 


昨日のモコちゃんライブにあった

10周年記念のお祝いのお花!

かなりたくさん来てた。

 

いや〜、しかし昨日楽しかったな♪

会場の機能をフル活用したり

(ただし空中は飛んで無かったけど)

パフォーマーさんがたくさんいたり

すごいエンターテイメントだった。

 

MCは昨日のVJSの興奮冷めやらぬ

まぁやの裏話的なの多かったけど(笑)

 

 

しかしモコちゃん、毎回告知早いけど

もう来年5月までの予定でた!(笑)

 

毎回開演が平日は遅くて休日は早いの

社会人やら遠征組に優しいですな(笑)

バンド・インディーズ 20:41 -
夏秋

rps20161008_133814_597.jpg

 

 

届いた!

久々のおニグさんの新曲!

 

 

参加しているメンバーさんが

豪華なのも魅力(笑)

 

 

よし!また聴く!

ライブとかあればいいのにな〜。

 

このメンツ揃えるの逆に大変そうだけど(笑)

バンド・インディーズ 12:38 -
今日のお買いもの

rps20160920_170620_739.jpg

 


台風16号の影響で帰宅命令が出て
いつもより早めに帰れたから
帰りにフラゲで買ってきた!

 

KEELライブはいよいよ来月!

大阪は一年ぶり♪

楽しみ〜

 

 

しかし雨のせいで特典のポストカード

端っこ少し濡れてブヨッてなってた…。

 

新聞紙の間に入れて上から重しする…

バンド・インディーズ 17:07 -
LM.Cから差し入れ

rps20160821_131013_264.jpg

 


先行物販に並んでる人に
モコちゃんからなんと
アイスの差し入れ頂きました!

ありがたい〜!
美味しい〜!
優しい〜!

バンド・インディーズ 13:20 -
最近のあれこれ

 

 

先月買ったCD 4枚!

 

よくよく考えたら先月毎週リリースされてた(笑)

 

マイフォにDOFさんに

モコちゃんにHOLLOWGRAM

 

マイフォとモコちゃん以外は

リリース近くにライブ無かったから

またゆっくり落ち着いたら聴こうっと。

 

 

てかCDで思い出したんだけど

爆寸、先日まで思いっきり

来月頭開催だと勘違いしてた!

…という事で慌ててP様を聴いてます。

 

 

そして明日ライブなのもうっかりしてた!!

チケ買ったのほぼ半年前だったし。

 

でもこの前の ふさおさん行けなかったから

久々に見れるの楽しみ!

どんな曲やるのかな〜♪

バンド・インディーズ 20:54 -
1/118 >>
時々見せる日常
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
本棚
Other