時々見せる日常
お疲れ広島




二日間早かった!

ライブはお誕生日が近いから
英蔵さん曲いっぱい聞けたし
お祝いもいっぱいできたし

今日は早々に誕プレの感想聞けたし
二日間いろいろ楽しかった!!

今年も行けて良かったな♪

19:16 食べ物 - trackbacks(0)
お疲れちゃん

rps20171113_214610_781.jpg

 


前回、桃だったので今度は瀬戸内レモン!

お疲れ岡山。
オカヤマン、久々に出た!(笑)

個人的には「Sleeper」からの「黒竜」が
もう最高過ぎました(笑)

21:49 食べ物 - trackbacks(0)
今日の晩ごはん

rps20171102_201749_343.jpg

 

 

連休前なので。

普通に明日休みなの忘れてた!←

 

 

しかしもう11月か〜、早い。

予定色々立てねば。

21:33 食べ物 - trackbacks(0)
帰る!




岡山楽しかった!!

まさかの桃太郎であんな盛り上がるとは!

アイジさんの欲しい
桃太郎ランドは200億(笑)

22:23 食べ物 - trackbacks(0)
二日間お疲れ!

名古屋・大阪と二日間
モコちゃんライブお疲れ様!

両日楽しかった!
視界も良くて満足満足♪

てな訳で各地でライブついでに
美味しい物も食べ過ぎた(笑)





名古屋の会場近くでステーキ!
ポテサラが食べ放題とか素敵(笑)





ライブ後は時間があったので
ミニひつまぶしセット食べて帰りました。

手羽先は次回に(笑)





本日のFC限定前にパンケーキ。

パンケーキっていうからパン生地を想像してたら
ほぼタマゴのスフレだったのでペロリといけました。

美味しかった♪

20:43 食べ物 - trackbacks(0)
今日の晩ごはん

rps20171010_232153_456.jpg


久しぶりに博多もつ鍋の大山行ってきた♪
もつの臭みが全くないからココのもつ鍋好き。

しょうゆと味噌で色々おかわりしてきた。
満足、満足!


しかし10月なのに何か暑い!
普通に外歩いてても気温高くて
この時期なのになんか汗ばむ。

先週2日間だけの冷え込みは何だったんだろう…

23:22 食べ物 - trackbacks(0)
パイと珈琲

連休最終日!


昨日の台風すごかった〜!
ちなみに台風一過が過ぎ去って
今日は打って変わって快晴!

ずいぶん歩いたハート





pie faiceのパイと珈琲でマッタリ。
季節限定のパンプキンプリンが美味でした。

15:55 食べ物 - trackbacks(0)
お疲れ様会

本日閉店となる梅田のラルクカフェにて
友達と冬ツアーの作戦会議!

冬は平日がほとんどでなかなか行きにくい…。






そんなこんなでその後は場所を変えて
続いて居酒屋で夏ツアーお疲れ様会を開催。

ただ違う話で大盛り上がりになったけど!(笑)

お疲れ様!(笑い疲れ)

23:20 食べ物 - trackbacks(0)
今日の晩ごはん

rps20170818_234808_444.jpg

 


お疲れ博多!!セミファイナル!
打ち上げに もつ鍋だよ。

ライブ楽しかった!
もつ鍋も美味しかった!

今日は「Sleeper」聞けたの嬉しかった♪
ASAGIさんのカワウソ話は案の定で(笑)


ちなみにライブ終わって外に出たら
マコトくんが前ウロウロしてたんだけど
今日は横でライブだったみたいで。

相変わらず変わりませんなあ。

23:54 食べ物 - trackbacks(0)
ピオーネ大福!

rps20170817_143710_119.jpg

 


広島のはっさく大福!
と思って売り場見たけど
今はちょうどピオーネの時期で
ピオーネ大福しかなかった(笑)

一瞬「が〜ん」ってなったけど
店員のおばちゃんがピオーネ大福くれた!


ありがとうございます!
美味しかったです!!

14:47 食べ物 - trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
本棚