時々見せる日常
ちょ!!
rps20140409_013517_056.jpg


なにこれっっ!!

12日のこの時間は
新宿じゃなく池袋にいるよ!!


インスト中に気になるじゃないの!!

日付が…


まさかの。
00:31 PIERROT -
時代は廻る



明日の予習。


8年前に買って満足して見てなかった
ライブDVDを本日初めて開封(笑)

客席とキリトの様子が見たい(笑)

ていうか!ちょ、やば!
ハーケン始まった!
これはヤバッ!ヤバッ!寝れんっっ!←興奮



しかしアイジさん髪長いな(笑)
潤ちゃん細…
そして尖っていたキリト氏(笑)
00:37 PIERROT -
予習と復習



日曜日に向けて今週はiPodに入ってる
PIERROTばかり聴いてみました。

というかあれだ。
全く聴いたことない知らない曲があって
「何じゃこれ、知らんな」
って思ったら案の定『HELLO』でした。

…たいがいのピエラー、
タイミング悪過ぎて聴いてないと思う(笑)

というかよくiPodに入ってたもんだ(笑)



でも聴いてて思ったけど
ちょっとフリがいまいち怪しい箇所が(笑)

どうしよ、今日か明日にでも
DVDとか一回見といた方がいいかしら。
(いまだ買って見てないディクのDVDが…)


日曜日は首がモゲますな、きっと。
19:04 PIERROT -
ショック!!
昨日、カラオケで友達と
ロシアンピエロちゃんしたけど

結構色々忘れてた。


…ピエラーなのにショック!(笑)

特に解散1〜2年前辺りの
アルバム曲が非常に怪しい(笑)



iPodに入ってる分
地味に聞いて復習してみよう。

…iPodに入ってない分はやっぱ
CD引っ張り出して入れるべき?
(今更感たっぷり)
16:31 PIERROT -
ロシアンカラオケ



ASAGIさん誕生日でDカラオケのはずが
途中から何故かピエロカラオケ(笑)


ロシアンルーレット的に適当に入れたのを
交代で歌います。


全員ピエラーのはずなのに
ドキドキ
17:00 PIERROT -
有害


先日の爆寸でPIERROTの
『有害の天使』がかかった時


最近聞いた覚えがない

と思ってたら
案の定、iPodには
入っておりませんでした。(笑)


アルバムしかiPodに
取りこんでないから
カップリングの曲が入って無い!


暇ができたら
シングルやマキシ

奥の方から引っ張り出して
取りこんでみようかな。
10:23 PIERROT -
何かと思えば


PIERROTちゃん!

郵便でFOLLOWERSから来た!

過去に行われた日武の
DVD販売のチラシ。

そういえばこのライブ行ったなぁ〜。


ちなみに今日は
同じ事務所だったディスパの
今度の横ブリチケットを
譲ってもらう事になったので
受け渡ししてきました。

これで年末はバッチリだ!
21:13 PIERROT -
Dictators Circus VII


お泊り会、続行中。

何気にみんなピエラーなので
今まで買ったのに見てなかった
さいたまスーパーアリーナのDICのDVD見た!

懐かしい。
00:51 PIERROT -
懐かしの


FOLLOWER

PIERROTからお知らせ来た!
ベストCDとフルPVのセット出るっぽい。

最近めっきりモコちゃんしか聞いてないから
たまにはPIERROT様でも聴こうか。
23:34 PIERROT -
PIERROT


本日で終り。
info時代からArlequinからFOLLOWERSまで。
長い間いろいろあっただけに何だか寂しい。

FC限定とかFC仕様のチケとか
色々懐かしいです。
00:45 PIERROT -
1/3PAGES >>